2018年12月6日木曜日

これはお得

みなさん、こんにちは!

今日は、寒いですね。

冬です!

波は、小さめですね。





皆様に、お得情報!

PayPayってみなさんご存知ですか?

お店の、QRコードを読み取って支払いをする今っぽい決済サービス。

ニュースでも取り上げられてます。

今、キャンペーン中で、買った金額の、20%がPayPay残高に還元されると言う

訳のわからないレベルの還元率。

例えば、20000円の買い物をPayPayですると、4000円戻ってくると言う。
もちろん、PayPayの残高なので、現金では無いのですが、これから何処でも
使えるようになりそうなので、最高ですよね。

うちのお店でも、使えるので、ぜひ!

ちなみに、アプリを取るだけで500円もらえますw
WAX、2個くらい買えますねw

詳細は、各自チェックしてみてください!

で、この機会に、是非オーダーお待ち申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿