2018年12月16日日曜日

日曜日

みなさん、こんにちは!

今日は、日曜日。

寒く、波もありません。

千葉でも行かないとサーフィン厳しいですね。






昨日納品の、Allジャージ素材の裏起毛の5mm×3mm、Vモデル。

ラバー素材は、自分もそうですが、使ってると癖でどうしても

擦れて薄くなる部分が発生します。

それに比べ、ジャージ素材は、その心配も少なく長く着れるでしょう。

デメリットとしては、寒そう!?

って思うかもですが、

裏も、しっかり起毛素材なので、湘南などでは、特に問題ないと思います。

昔、SCSという素材がヒットした時は、みんな真冬もAllジャージでした。






そんな感じで、良い1日を!

お店は、営業中です。

よろしく、お願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿