2018年12月3日月曜日

ありがとうございました

みなさん、こんにちは!

昨日は、FUTURE SURF PARTYに参加していただき本当にありがとうございました。

少々、飲みすぎてしまい記憶も曖昧な朝でした。

楽しい時間をみなさんと過ごすことが出来て良かったです。

みなさん、無事ですか?

行方不明者も出ましたが、無事を確認できましたので、ご安心を!






今年も、あと少し。

みなさん、良い年末を過ごしてくださいね。

冬ですが、サーフィンもしましょう!

また、楽しい企画をしてみんなで遊べたら最高です。

引き続きよろしくお願い致します。





最後になりましたが、PARTYでいつも協力してくれる、伊作先輩!
受付してくれた田中ちゃん、ケン!
DJしてくれたJUMIちゃん、HALちゃん、会田ちゃん!
抽選会やってくれた、アグーちゃん!
いつも、沢山の協賛をしてくれる、企業のみなさん!
湘南藤沢支部の、みなさん!
そして何より、FUTURE SURFの愉快な仲間たち!
感謝してます。

これからも、FUTURE SURFをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。























0 件のコメント:

コメントを投稿