2015年2月15日日曜日

避難訓練

みなさん、こんにちは!

今日は、ゴミ拾いとか言っときながら、避難訓練でした。

ん〜〜〜〜あれだと、イマイチ訓練になってないというか、なんというか。

仕方ないかな。。。






波も、腰、腹、とか。

なかなかでした。




今日は、BALIから、初サーフィン。

まさしくんの、ステップアップスクールをしました。

かなり、寒かったです。が、まあ、少しは乗れる波もあり、楽しかったです。



まさしくん、マジでよくサーフィンしてるので、メキメキとうまくなっています。

今日は、僕の短めのボードに乗りたいと、テストしていました。

ちゃんと乗れていましたよ!




まだまだ、寒い日が続きますが、冬のサーフィン頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿