2015年2月10日火曜日

BALI END

みなさん、こんばんわ。

今日で、楽しい、バリの旅も終わりました。

朝、チェックアウトして、そのまま、チャングーにサーフィンしに行きました。

珍しく、乗れる乗れる笑

やっぱ、乗れると楽しいです笑

海にいるバリニーズに、今日の夜、日本に帰るよ。と言うと、波を譲ってくれました笑、情けない笑
いいんです。乗れれば(^^)

そして、マッサージ、ごはん。



今は、空港で、Wi-Fiの環境もよく、ブログしています。





今回は、本当に天候に恵まれ、何しろ波が大当たりでした。

もう、マジで腕があがりません笑

食べ物も、美味しいし、バリは楽園でした。

これも、ガイドのチュパ君のお陰です。

本当に、いつもいつも、良くしてくれます。

ちょー感謝です。

来年も行きたいなー(^^)

がんばろーっと。



それでは、長らくお休みしましたが、これから日本に帰りますので、よろしくお願いします(^^)

たくさん休んで、すみませんでした(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿