2015年2月2日月曜日

明日から

みなさん、こんばんわ!

今日は、膝腰〜

昨日よりかは、サイズダウンですね〜(^^)

天気は、良かったです!




今日は、おやすみだったので、家でずっーと、料理したり、月初めなので、支払いしたり、色々しておりました(^^)




そして、お知らせです。



明日、2月3日〜10日まで、
FUTURE SURF TOURで、
今年もBALIに、行って参ります。




寒い、日本を抜けだし、南国に行って来ます。波はあるのかなー??
絶対あるだろーなー笑





日頃、お世話になってる、お客様となので、楽しんでもらえると嬉しいです!





ブログの方にも、ガンガンアップしますので、見てくださいね!
ガンガンできるかわかりませんが笑

なので、すみませんが、

2月3日〜2月10日までは、おやすみとなります。

皆様、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



それでは(^^)来年は、皆さん、行きましょうね〜!



















0 件のコメント:

コメントを投稿