2019年8月8日木曜日

川遊び

みなさん、こんにちは!

今日もお休みしてすみません。

波、ありますね〜オンショアですが、、、。





しかし、気になる台風。

ふね前エントリーしている、みなさん気になりますよね。。。

いい感じな事を、祈りますが、、、





川遊びしてきました。

BBQして、良い休日を過ごせて楽しかったです。

今度、みんなで行きたいと思いました。

川は、海でいうと夏なのに、シーガルは欲しい感じで

冷たくて綺麗で最高でした。

外は、この辺と変わらず暑く、BBQの時は汗だくですw

たまにはいいですね。





明日からは、ふね前の準備、そして茨城ツアー、全日本と続きます。

皆様、宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿