2019年8月10日土曜日

ふね前カップ開催です!

みなさん、こんにちは!

ウネリまくりの、鵠沼です。

先ほど、少しサーフィンしました。

ゲットも出来て、沖の波はインサイドまでいい波でした。

が、やはりセット入るとハードです。





セットの間がまあまあありました。





明日、選手の皆様、大会は開催しますので、無理の無いように、

やってください!

インサイドで、スープからリフォームする波でもスープだけでも、

点数は付きます。

とにかく、お祭りなので、楽しんでできるように!!!





何か、相談あれば、連絡くださいね〜!






写真は、昨日です。

昨日は、風食らってぐちゃぐちゃでした。

今日は、もっと面も綺麗です。

そして明日は、もっと綺麗かも??




宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿