2016年7月31日日曜日

SUNDAY

みなさん、こんにちは!

仕事できることに感謝し、今日も頑張りますw






お知らせ、本日は、早めの閉店になります。

時間は、微妙ですが、夕方は、確実にいないので、よろしくお願いいたします。






そして、波は、ありません。

このフレーズ、何かい連続するのでしょうか?







昨日の、盆ダンス最高でした。

かなり、盛り上がってましたよ〜

年配の方が、多かったけど。

カメラ率も、かなり高かったです。








その後、なぜか江ノ島の方に、音でも聞きにと、行ってきました。

みんな遊んでるな〜

いい感じですな〜

途中、いろんな先輩に会ったり、楽しかったです。






終電で帰宅し、二日酔いです。






あ〜サーフィンしたい。











KONGのスプリング!!!

シンプルが最高!!!

BLACK&WHITE





0 件のコメント:

コメントを投稿