2016年7月28日木曜日

展示会

みなさん、こんにちは!

今日は、晴れ!

波、知らない。

暑いです。

これから、工場に出発っ。









昨日は、お祭り行ったけど、現場に着いたら、終わってたw

そんなもんです。

なので、近所の、O氏宅にお邪魔しちゃって、すみませんでした。

ありがとうございました。







お祭りは、いいですね〜

味わってないけどw








昨日は、展示会で、原宿、渋谷、代官山、と行ってきました。

長男、連れて、原宿は、なかなか楽しかったですw

若い子たくさん、外人だらけ。

原宿の店員、みなさん、イライラしてる感じが、少し、昔っぽかった。

外人バブルなんすかね?






ベアブリックのお店、キディランド、すごい人でした。






もちろん、ポケモンGO。

都会は、ポケモンの出現率が違いますw

ウケるくらいに、登場します。

みなさんも、是非w









STUSSY、SARCASTICオーダー受付中っす!

今回も、いいっすよ〜。





是非、よろしくお願いいたします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿