2016年3月6日日曜日

LONGありがとうございます

みなさん、こんにちは!

なかなか、変なお天気です。

波は、オンショアで、ももこしとか?

これから上がるのかなぁ〜

T氏は、Tシャツもゲットして、海に向かいました!

流石です!





俺はm明日ですかね〜??

サーフィンやたらしたいっす。。





今日は、I様が、LONG BOARDSを、取りにご来店してくれました。

千葉北で、朝一サーフィン後で、波よかったみたいですよ〜

水温も、まあまあいけるらしいですよ。

少し、そろそろ?

って思ったりしましたwが、まだだと思いますw






さて、肝心のロング。

どんな感じなのか?とても、僕も報告が、楽しみです。

第1号ロング、調子いいと嬉しいな〜





I様、ご連絡お待ちしております!

この後、初乗りっすかね?w
それとも、プシュ?w






0 件のコメント:

コメントを投稿