2016年3月20日日曜日

ナミある

みなさん、こんにちは!





朝の雨から、晴れましたね。

今日は、昨日の波が残り、腹〜ちょい。






地形のいいところで、サーフィンできました〜

日曜日なので、まあまあ人がいました。

FUTURE SURFの愉快な仲間たちも、たくさんやってましたよ〜!






明日は、残るかな〜

予報では、ない感じ???ですかね?






お店は、本日も元気に営業中です!

みなさまのご来店をお待ちしております。

お店に、テーブル置いたんです。

飲み物、置いたり、なんか調子いいような気がします。

リラックススペースw





あと、baliの写真も!







0 件のコメント:

コメントを投稿