2016年2月22日月曜日

LONG BOARDS

みなさん、こんにちは!




波情報は、わかりませーん(笑)




本日、家のことをやってから、久々のA-CRAFTへ!



初の、ロングのシェイプ(^^)

緊張感バリバリ。

ちょーデカイフォーム。

ストリンガーも、肉厚で、ぶっといっす!

これぞロングのフォームって感じ(^^)




長さ、幅、厚さ、色々とロングについて調べていたので、イメージは、バッチリだけど、なんせ自分はショートボードしかやらないから、わからないことだらけ(笑)





でも、ロングの友達沢山いるし、情報は、完璧(^^)です。





頑張ります!!! 





I様、今しばらくお待ちください(^^)

乗りやすいの、作ります!





この分だと、明日も、明後日も、明々後日も、その先、ずーーーーーーっーーーーーと、工場ですな(笑)




御用の方は、連絡まってまーーーす(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿