2016年2月8日月曜日

高級リゾートへ

みなさん、こんにちは!

今日は、ウルワツに行こうと、出かけましたが、、、


サイズが小さく、誰もサーフィンしてる人がいない(笑)


なので、高級なビーチ、ヌサドゥア地区に行ってみました。




なんせ、波が小さいのです。




ヌサドゥアで、セット最大で頭は無いかな位。



リーフのライトのいい波で、みなさん、乗りまくりでした。





行きは船。

でも、帰りのパドルは長すぎで、死ぬかと思いました(笑)





その後、ランチで、ヤギ食べました





2ラウンド目は、スランガン。

人がいっぱいの、胸肩位。

僕は、マッサージにしました(笑)




明日から、少しサイズアップ?

近場のリーフやりたいなー(^^)





今日も、いい波乗れて、みなさん、満足そうです!





ありがとうございます!

サーフィンの写真は、
昨日のバリアンと、チャングーです。












0 件のコメント:

コメントを投稿