2016年1月31日日曜日

関温泉ツアー無事終了

みなさん、こんばんわ!

関温泉ツアーから、無事に帰宅しました。





今回は、例年に比べ雪もかなり少なめでしたが、そこは、関!

それでも、十分に楽しめましたw






今回も、お世話になりました、関温泉スキー場のスタッフのみなさん、

本当に、お世話になりました。

ありがとうございました。






昨日は、天候も良かったので、スキーは早めに切り上げ、日本海に、ドライブしてきました。

日本海に向かう前に、ちょっと行きたかったので、

燕温泉も久々に、チェック!

風情がありまくりです。






日本海。

海。

やっぱり気になるのは波!w






なんだか、できる波もあって、チェックも最高に楽しかったです。

実際、サーファーも2名発見!

なぜか、テンション上がりましたw

でも実際に入ったら、かなりの冷水のはず、周りは、雪です。






今度は、板でも、持っていきたいな〜
ないなw






食べ物。

日本海は、甘エビ、うまい!

カニ、魚、イカ、なんでも美味しそうでした!






新潟、伊作さんがとにかく詳しいので、楽しいドライブに〜!






来年も、1月の最終の土日、1月28日、29日のツアーを企画予定です!

みなさんで、是非行きましょう!

家族で来ても、絶対に楽しいと思います!





今回参加くださいました、いつものみなさん、そして伊作さん、ありがとうございました。





武石キャプテンの牡蠣、
宮崎くんの意外なトーク、
松本教授の、知識、
武石ジュニアの甘エビの食べ過ぎw



楽しかったっす〜w

ありがとう。












































0 件のコメント:

コメントを投稿