2015年6月18日木曜日

開通

みなさん、こんにちは!

今日は、膝ピッタリ。

なかなか厳しいサイズです。





天気も、雨。

今は弱いけど、梅雨ですね〜





今日も、スクールでした。

ガンガン練習あるのみですね!

頑張りましょう!!!










お知らせです。

一昨日かそんくらいに、お店の入り口のところの工事が終わりついに開通しました。

新しい道になり、少し交通ルールも変わっております。

特に、問題は無いとは思いますが、朝の7-9時は進入禁止です。

だから、僕も車を取って店の前に持ってくる時に、大回りして来ないといけなくなりました。

あとは、特に変更点はありませんが、うちの前の通りがカス扱いなのは、来ればわかりますw

これからは、藤沢橋から来たら、信号を右折→信号なしを左折です。

まっすぐ行くと、新しい通りで、サミットやサイゼリアがあり、さいか屋とビックカメラの間のバスロータリーに出ます。もちろんそっちからも入ってこれるので、楽にうちのお店に来ることが出来ます。

さっきも財布忘れて戻らないとだったのですが、店出て、静岡銀行を右折で簡単にお店に戻れますw






とにかく新しい道が出来ましたので、今後とも宜しくお願い致しますw

















0 件のコメント:

コメントを投稿