2015年6月17日水曜日

少しありますよ

みなさん、こんにちは!

今日は、すこ〜し波があります。




腰〜くらい。




たくさんの人で、海は大にぎわいです。




いよいよ、夏を感じます。




全然知らない、横にやっと行ける様な、おせじにもうまいとは言えない様な、ロングボーダーは、なぜかノーリーシュ。




Future surfの良いこのみなさんは、そんな勘違いな奴には、ならない様に!w




今日も、朝スクールしました。




波もあったので、少し出来たかなと。




とにかくたくさん、サーフィンすることです!
頑張りましょう!
明日も、やりますよ〜











久々に、長男に靴。
青が大好きだから、これでもか!ってくらいの青。しかもビリビリがかなり、イケてます!





俺には、蕎麦。
これでもか!ってくらいの蕎麦w?



0 件のコメント:

コメントを投稿