2015年4月7日火曜日

KD SURF BOARDS

みなさん、こんにちは!

今日は、雨です。

寒いし、波も無いし、はぁ〜〜〜






こんな日は、気合い入れて仕事します!






春なので、色んなものが入荷中ですよ〜。






そして、拳くんのNew Boardsが、ついに来ました。

KDです。






開封のの儀式から、ステッカーの貼る位置。





デッキパッチの色。





フィンは、どれにする?








などなど。
かなり、楽しそうでした。
で、そのまま、新しい板で、海に行っちゃいました〜w

調子はどうでしたか?









0 件のコメント:

コメントを投稿