2015年4月2日木曜日

4月2日

みなさん、こんにちは!

今日は、朝一の予定が、波が小さめだったのでなしに。





でも、みなさんサーフィンしてましたよー(^^)





行けばよかったかなー(≧∇≦)




今日は、サーフィン後に、みんなお店に来てくれました。




啓太は、板をリペアーに!





拳は、季節に合わせてWAXをGETしに!




おなさんは、現場がすぐそこだったので、サーフィンして、現場いって、寄ってくれました!

板の話も出来て、よかったです!
よろしくっすーーー(^^)






今週末の新春まで、ちょっと、忙しいけど、サーフィン行きたいなー!

もう、どんどん暖かくなってますからね!

みなさん、海気持ちいいっすよーん(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿