2014年10月24日金曜日

サーフィンへ

みなさん、こんにちは!

やっと晴れですね!

気持ちいいお天気です。







今日は、保育園の避難訓練で、2時には、お迎えです。

なので、もうお分かりとは思いますが、ちゃんとお店ができません(汗)

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!

連絡いただければ、対応致しますので!

すみません。本当に。。。








さて今日は、朝から拳くんのお友達の「たかひろ」君が、来てマイボードGET!

WAX塗って、リーシュ買って、ケースに入れて、これから海に、行くようです!

いい波に乗れるといいですね!

ちゃんと大学もいきましょうね〜〜w

拳、たかひろ、サーフィン頑張るので、

みなさん、よろしくお願い致します!

WAX UP中、たかひろ君

スマホ大好き、拳



0 件のコメント:

コメントを投稿