2014年10月16日木曜日

勘弁して

みなさん、こんにちは!

今日は、膝〜(笑)

小さいそうです。




そして、今日からBALのオーダー受付ております。

先ほど、画像も届きましたので、興味のある方は、ご連絡くださいね。

オーダーは、25日までとなっております(^^)




そして、今日はいい天気なので、かなり前に潰れた、iMacのHDDの交換に、チャレンジしました!

ホコリ凄かったなー

なかなか、緊張して丁寧に交換に成功しましたが、直らなかった(°_°)

なんでだ?HDDじゃなくて、ロジックボード?
流石に、これ以上は素人無理。

APPLEも、古いからって修理受付ないし。

せっかく買ったHDDがーーー
精密工具がーーー
マジ、金の無駄ーーー

これも、勉強(°_°)

最悪、結局捨てるかな。
ツライっす。











0 件のコメント:

コメントを投稿