2018年1月28日日曜日

関温泉ツアーDay2


みなさん、こんばんは!

関温泉ツアーから、無事に怪我もなく帰宅出来ました。

今回、参加してくれたみなさん、本当に楽しいツアーにしてくれて、ありがとうございました!

久々の大人数でのツアーは、最高で、笑い過ぎました笑

自分もいつもの、10倍くらい滑って、リフトからグローブ落とすわ、娘が帽子とゴーグル落とすわで、キツかったです笑

大雪からの晴天と言う、最高のコンディションで、やれたのも良かったですね!

雪も本当に良いし、パフパフだし(^^)

飯は美味いし。

子供達も頑張ってたし、良かったです。


来年も行こーーーー!!!!

です(^^)

お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿