2018年1月23日火曜日

雪からの

みなさん、こんにちは!

大雪!大丈夫でしたか?

波は、今ものすごいオンショアでアップ中。

でも、厳しいですね。






昨日は、久々の雪でした。

車にも、電車にも乗ってないので、問題ありませんでしたが、

みなさん、大丈夫でしたか?





この辺は、雪降るとやっぱキツイですね。

今日、明日も、凍結に注意が必要です。





そんな中、車で登場の先輩は、カニを持ってきてくれました。

最高に、旨かった〜〜やっぱカニですね〜w

ネギは、焼いていただきました。

冬の味覚、最高です。

いつも、みなさん、ありがとうございます。





本日も、元気に営業中〜です。




0 件のコメント:

コメントを投稿