2016年12月26日月曜日

ファミマが…

みなさん、おはようございます。





波は、ありません。





朝から、すごく嫌な夢で目が覚めました。

天気もなんかどんよりで寒いです。






今日は、僕がここ遊行通りで仕事を始めてから、

ズッーーーーーと、お世話になっていた

斜め前のファミリーマートが、午前9時に、閉店します。






かなり、寂しいです。






便利だったな〜

お世話になったな〜

コーヒーもブラックで飲めるようにしてくれたのは、ファミマのコーヒーでした。

夜中でも、早朝でも、うちの店と違っていつも空いているファミマでした。






長いことありがとうございました。





セブン遠いな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿