2016年12月22日木曜日

どんより

みなさん、こんにちは!

南風かなー??

かなり、工場周辺では、吹いております。




今日も、工場です。




乾きまち(笑)




クリスマスの準備しないと、ヤバイっす。

みなさんは、お済みですか?




もうちょいで、店に戻りまーす(笑)

雨降る前に帰りたいなと(^^)





今回は、パーティーの時、何故か毎年始まるジャンケンで、勝った人の板、と、また自分のテストボード(笑)

今年は、テスト、テストって何本作ったかなー(笑)

今回のは、少し薄くなったけど、まあまあ良さそうな気がする。





ジャンケンの板は、テールデカめ。

短め。

速そう?





そうそう、先に言っときます。

来年は、ジャンケンやめましょうね。

ウチのお店の規模で、サーフボードオーダー券とか、マジありえないんで(笑)




みなさんが盛り上げてくれてることには、本当に、心の底から、感謝してますが、俺も申し訳ないんで。

本当に、今年もありがとうございます。



なかなかねーーー(笑)

難しいわ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿