2016年1月7日木曜日

楽しい波で

みなさん、こんにちは!

波、楽しかったっすーー(^^)

天気良し!

波良し!

食べ物良し!

気分良し!

また、頑張れる!多分(笑)




波は、最大胸。

形良く、楽しい波でした。

何より、板が調子良い。

あれだけ薄くしたのを後悔したのに、嘘のように良かったです(笑)


CORE FOAMも、きっと良いかも!


反応、フレックス、乗り心地、がしっくり来る板は久々でした。

こんな言うと、大袈裟ですがまじ、なかなかです。

あそこ行くまで、乗るのやーめよ(笑)

また、千葉来たいなーって、思える、1日でした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿