2016年1月5日火曜日

オープン

みなさん、こんにちは!

今日は、膝〜〜〜残念ですね〜

でも、今日から仕事の人も多いのでは???

頑張っていきましょう〜







さて

FUTURE SURFも本日より、営業開始です!

今年も、一年間よろしくお願い致します!






あと、今年度も日本サーフィン連盟、湘南藤沢支部の支部長もやらないといけません。

はっきり言って、かなりやめたいのですが、自然の流れというか.........。

辛いし、大変だし、みなさんに、ガンガンご迷惑おかけしますけれども、

どうぞ、よろしくお願い致します。



あと、シェープ、板作りも頑張ります。

すごく、勉強になるし、サーフィンも楽しくなるので、シェープは最高です。

でも、とにかく難しいので、全力で頑張ります。

ご希望通りにできるか、わかりませんが、オーダーを心より、お待ちしておりますw





あとは、健康第一で!!!











写真は、BALIです。

今年も、まさしくんたちが、行ってきましたよ〜いいよな〜〜
いい波、人も少ない、暑い、ビール、飯、うまい、気持ちいい〜w



真っ黒で帰ってきましたw

















0 件のコメント:

コメントを投稿