2015年4月10日金曜日

無事に帰宅

みなさん、こんばんわ!



新島から無事に帰宅しました。





今日も、船が出る前に、1ラウンドやりましたが、、、
とにかく、わからされました。

日々、勉強ですね〜(^^)

おっさんですがサーフィン、うまくなりたいなーって、思いました。





連れてってくれた、KONGの木部さん、たっちゃん、そしてノアボーイ!

ありがとうございました!


楽しい旅でした!





そして、フューチャーサーフでも、新島行きたいですね!

行きたい方は、ぜひ連絡を(^^)

明日からまた、普通に営業したします!

よろしくお願いします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿