2015年4月26日日曜日

引っ越し

みなさん、こんにちは!

今日も最高に良いお天気になっております。

こんな日は、サーフィンしたいな〜〜〜






でも、波は小さめっす。

できるのかな?

わからないけど、天気はいいですw






今日は、朝から、支部の倉庫の引っ越しでした。

先日の大会が、雨だったので、この機会に、少しテントなどを乾かしつつ、

しっかりと整理整頓!






お休みの皆さんには、悪かったけど、おかげでしっかりと綺麗に引っ越しができました。

本当にいつも助けてくれる仲間がいて幸せです。

どうも、ありがとう!





で、お店で暇人しています〜〜w

遊び来てね〜






そして今晩、朝日町パラダイスでキリンガーのLIVEです!

僕も遊びに行くので、皆さんもいかがですか〜!

ちょいと飲みましょう!





















0 件のコメント:

コメントを投稿