2012年9月12日水曜日

大ちゃんのボード

みなさん、こんにちは!

朝、少しある感じの情報だったので、海に行きましたが、

自分は、全然乗れませんでした。

明日ですかね〜明後日ですかね〜??


で、この前、新島で行われたJPSA第4戦で、見事、鵠沼に優勝をもって帰ってきた男!
和光大ちゃん!

SIMMOニューボード完成で、ニコニコの大ちゃん。

やっは、誰でもニューボードはうれしいものですよね〜〜w
早く乗りて〜、でもこれから絵書くって。

楽しそうでしたw



ちなみに、大ちゃんは、体重64kgくらいで、今回、5'6"と5'7"だそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿