2012年9月25日火曜日

藤沢市民祭り

みなさん、こんにちは!

台風が、出来まくってますw

2個、同時に向かっております!!!

いい波に、なるといいですね!




と、そんなサーフィンモードな中、お知らせがあります。

9月30日(日曜日)、みなさん大好きなお祭り、藤沢市民祭りです!!!

日曜日は、大幅な交通規制があります。

FUTURE SURFの前の通り、遊行通りは、朝8時〜19時まで通行止めです。

道路を通行止めにして、遊行通りが、すべて出店になるんです!!!
お好み焼き、たこ焼き、やきとり、綿菓子、ジュース、ビール、出店が、なんでもありですよ〜。

かなり、混雑しそうです。
必ず、歩きでお願いします〜〜w

その他、北口周辺、南口も大幅な規制が入りますので、ご注意ください。

当日、FUTURE SURFでは、生ビール、などを販売致します!

藤沢市民祭りに来られた際は、是非、お立ち寄りくださいませ!!!

とにかく、晴れを祈りますww











0 件のコメント:

コメントを投稿