2012年7月7日土曜日

避難訓練は!?

みなさん、こんにちは!

今日は、避難訓練でしたが言われてたものより、随分と中途半端というか何というか???って感じでした。

自分も、大規模と聞いていたので、どんなものか見に行きましたが、サイレンがなっても上がってくるサーファーは、数人でした。しら〜んぷり。

本当に津波が来たら.......。

みなさん、サイレンがなったら海から直ぐに上がりましょうね!

自分の身は自分で守るのだ〜!



そして、今日は波があります。
たまに肩〜という感じ。

明後日から、ASPがスケパー周辺で開催されるのもあって、イケイケのプロサーファーも沢山、決めまくってましたよ。

是非、観戦に行って見ては!



0 件のコメント:

コメントを投稿