2012年7月3日火曜日

千葉へ

みなさん、こんにちは!

雨が降ってきましたね。
湘南は、膝〜ももくらいですか?

自分は今日、久々に千葉へ行ってまいりました。

竹田氏と、朝4時に出発。
2時間位で着いたはいいのですが、霧でな〜〜〜んもみえましぇ〜ん。

波も見えない、何人入ってるかも解らない、とにかくなんも見えないw

なので、竹田氏が大好きな志田下へ行きました。
きっと波もいいだろうし、無風だったので!

沖に出るまで、サイズも解らないし、波情報も、「みえませ〜ん」って書いてあるw

結果、腰〜腹〜たまに胸、人も少なめでした。

また行きたいです!おじゃましました。









0 件のコメント:

コメントを投稿