2011年9月22日木曜日

サーフィン教室

今日は、前々から見送り見送りになってた、スクールがやっと出来ました!



昨日の台風からは想像が出来ないくらい、波の方がサイズダウンしたってことで、
一度は中止にしたスクールをやっぱりやろうと、午後に!



が、



朝より波の方がサイズアップ。しかも強めのオフに風が変わりかなり寒め〜〜。



結果、かなりハードなスクールになってしまいました。
すみません。



それでも2人は負けずに頑張ってくれました!
次回は、楽しめる波でやりたいです(汗)
本当にお疲れ様でした!



風邪引かないように^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿