2011年9月25日日曜日

南房総サーフトリップ

久しぶりの千葉、波乗りいっぱいしました。






朝いちは、いきなりクラゲの餌食になりテンションがた落ちでした。
久々に痛かったです。






それでも、ニート、うっちー、田中ボン、池ちゃんは、クラゲに負けず頑張って波に乗って乗って乗りまくりでした!僕はとっとと、カメラマンにw






そんなみなさんの写真をどうぞ〜。



































































といった感じでした。








みなさん、サーフィンしまくって、クタクタで帰宅。
楽しい、プチトリップでした。






次回も企画しますんで、行きたい人、ニートに連絡してね!









0 件のコメント:

コメントを投稿