2026年6月26日金曜日

 みなさん、こんにちは!

雨ですね。

波もイマイチです。

オンショアでサイズはあってもよくない感じ。

今後の台風に期待ですが、明日もオンショアボーボーで

無理そうです。




CoDoMo SB EPS

余裕で乗れる板をコンセプトに、制作。

ワイド、ローロッカー、フローを重視!

ブランクがある方、お年で辛い方、体の大きい方、

是非是非!!




台風、被害がないことをお祈りします。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿