2026年5月22日金曜日

CoDoMo SB

 みなさん、こんにちは!

急に寒いですね。

冬のようです。

波も無くなって、、、、

残念な感じですね。




明日は、支部予選予定ですが、微妙すぎるので

厳しそうな。。。。




ボードのオーダーありがとうございます。

このモデルが一番人気!

興味ある方、ぜひご相談くださいませ!




定番の感じから少し、リクエストを入れて

テールの部分のレールを簡単に言うと

スパン〜っと落としています。

ツインスタビでいい感じだと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿