2024年10月14日月曜日

第20回マスターズオープン選手権大会

 みなさん、こんにちは!

毎日、少し波がある鵠沼です。




昨日、マスターズオープンが終了しました。

1年以上前から企画、準備して本当に大変でしたが、

素晴らしい大会になって本当に良かったです!

波も毎日あり、全国から集まったアマチュアの選手の皆さんも

良いランディングしてました!!!




長い長い、今年の大会もこれで全て終わり、ホッとしてます。

かなり、やった感のある大会になりました!

そろそろ、お店もしっかりとやりますw

また、宜しくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿