2023年5月6日土曜日

俺のゴールデン

 みなさん、こんにちは!

ゴールデンウィークも終盤。

明日もオンショア予想ですが、夕方ワンチャンあるか???

日曜日なので、サーフィンしたいですね。




みなさん、GWは楽しそうにしてましたね〜

羨ましい限りでした。




俺のゴールデンは、ひたすら工場w

江ノ島は、過去一混んでました。

あんな江ノ島見た事ないし、橋に人が詰まってましたw

江ノ島のパワーを感じました。




ロングボード製作中!

ものすごくデカいw

何もかもデカいし、多いし、時間もかかる。

ショートが楽に感じます。。。

頑張りま〜す!











0 件のコメント:

コメントを投稿