2020年1月27日月曜日

無事帰宅

みなさん、こんにちは!

寒い寒い月曜日です。

波もなく、天気も下り坂。






関温泉ツアーから、怪我も事故も無く、無事に帰宅。

今回もとても楽しい良い時間になりました。

参加してくれた皆様、関温泉スキー場の皆様、ありがとうございました。






今回は過去に見た事のないくらい雪が少なく、ビックリでした。

でも問題なくスノーボードは出来ましたよ!






そして日本海の冬の海でサーフィンも!

どのくらい冷たいのか?

と、思ったけど全く寒くなかったらしいですw

暖冬の影響ですね。

来年もやるのかな??

スキーツアーが少しづつ形を変えつつありますw






本当に楽しい関温泉ツアー!
来シーズン興味ある方、みなさんで行きましょう〜!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿