2019年10月23日水曜日

富士山

みなさん、こんにちは!

今日は最高のお天気でした。

波も、腰くらいあり地形が良いところで楽しめました。

しかもまた、シーガル!

最高です。

少し、日焼けしたw






今日は、久々の先輩とサーフィンしました。

New Boardで入水、波も良かったし、最高だよ!このボード!

って言ってもらい、最高でした。

ありがとうございます。

これからも頑張ります!






2,3日前は真っ黒だった富士山。

今日は、雪化粧されて、定番な感じになってました。

これから冬ですね〜

ウエットもお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿