2019年1月28日月曜日

関温泉ツアー終了

みなさん、おはようございます。

昨日無事に関温泉ツアーから帰ってきました。






今回も、雪が大当たり。

パウダー難しいけど、最高に気持ちよかったです!

久々に、自分もたくさん滑りましたw






行きは高速から大雪でどうなるかと思いましたが、

スキー場は、雪質も最高で、やばかったです!






今回も、たくさんの皆さんと関で、たくさん笑って遊べて、いい思い出ができました。

また、みんなで行きたいですね!





ツアーに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

来シーズンも是非行きましょう〜!











0 件のコメント:

コメントを投稿