2018年9月13日木曜日

湯河原

みなさん、こんにちは!

今日は、板も完成したって事で、サーフィン。

Y浜へ行って参りました。

O氏とも合流〜〜〜

なかなか朝から人だらけでしたが、波も十分にあり楽しかったです。

鵠沼人、多目w





Fish!乗りました。

最初、短すぎたかな〜って思ったけど、乗ってく度に楽しくて楽しくてw

どうしてもトライフィンのサーフィンが、染み付いちゃってるので、変な動きに

なることもありますが、板の動きが本当に軽い、テイクオフが早い!

で、最高に面白いです!








で、戻って来たら鵠沼も波ある的な、、、

まぁ明日もありそうだし、今日は諦めました。







K氏も、テイクオフが早くなったと喜んでくれましたw

嬉しいお言葉、ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿