2018年8月23日木曜日

Day2


みなさん、おはようございます!

昨日は疲れきって、更新出来ませんでした笑

大会は、本日キャンセルの為、昨日、暗くなる寸前まで、やりました。

台風そちらはどうですか?

三重は晴れてるけど、嵐のような風です。





腰の方が、かなり調子良くなって、昨日は大会にも参加させていただきました。

マスタークラスの結果は、1コケでした。

くやしいけど、前の日から考えたら出れる体調じゃなかったので、自分の中では、出れてスッキリ良かったです。
ご心配、お掛けしてみなさんすみませんでした。

藤沢支部のみんなにも、沢山心配かけてしまい、そしてものすごくサポートしてもらい、助かりました(^^)
本当にありがとうございます!

あとは、全てのヒートを消化出来るかどうか?と、
予備日を使うまでずれ込むか。

とりあえず、自然相手なので(^^)




早く藤沢帰りたいなぁーしかし笑





0 件のコメント:

コメントを投稿