2018年6月12日火曜日

お知らせ

みなさん、こんにちは!

良いお天気になりました。

今日は、久々の、オーバーヘッド。

朝、ゲットだるそうな海でしたw






波は、いい波がかなり来ていましたよ〜

自分は、自分がイマイチで、なんかな〜〜って

感じでしたがw






サイズのある波は、いいですね!






そして、このクタクタの状態からの、ビール!と行きたいところですが、

これから、日本サーフィン連盟の、定例会。

マジ、地獄です。

電車。。。。。。

すみませんが、お店は、お休みになります。

宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿