2018年2月9日金曜日

Day3


みなさん、こんにちは!

夜、恐ろしいほどの雨で目が覚めました。

朝には上がり、良いお天気の、バリです。




波は、予想通り、サイズも上がり、今日はアフターリーフへ。





最初は、ものすごい人の数で、カメラマンしてましたが、

チャーターしたボートのキャプテンに、お前はサーフィンしないのか?と、言われ、じゃー入ってきますと、サーフィンしました。




後半、ポイントは、愉快な仲間たちだけの貸切て、みんなも良い波に乗れて笑顔が溢れていました。

後ほど画像を(^^)





ランチ食べて幸せ過ぎるので、もう1ラウンド!

スランガンでサーフしてきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿