2017年9月24日日曜日

クタクタっす

みなさん、こんにちは!

本日、日曜日。

地味に波もあります。

小さめですが、できそうですよ!





昨日は、藤沢市長杯でした。

アマのコンテストですが、うまいこたくさんいて見てて楽しかった。

朝、波があり、良かったと安心したら、いきなり膝のヨワヨワの波になり、
上げに向かいだした瞬間に、サイズアップし、いい波になりました。

結果、良い試合でした。





そして、先輩が釣って来たカワハギと、山崎で、死亡しましたw





今日は、藤沢市民祭りです。

うちの前の通りは、11時から、16時30分頃まで通行止めになります。

みなさん、お店にも遊びに、来てくださいね〜w




0 件のコメント:

コメントを投稿