2017年5月16日火曜日

3 vs 4

みなさん、こんにちは!

今日も、波はありません。






私、本日も工場でした。

とても、やりやすい陽気で、助かりました。

そして板、完成〜〜上がる〜〜

久々に、自分にも1本w

やや細めの、いつもの感じに、新しいブランクスのテスト!って言い訳で。

これで、またサーフィンやりたくなるしw






もう一本は、T氏!

かなりサーフィンしてないみたい、そしてやや?かなり?太ってるから、少しボリュームを。

で、彼のこだわり、QUAD!!!!

FINの位置迷いすぎて死にそうになったw






調子いいと、いいなぁ〜

もし、調子悪かったら、もう一本お願いしますw


















0 件のコメント:

コメントを投稿