2017年2月3日金曜日

GPS

みなさん、こんにちは!

今日も、波は小さめでした。

乾燥してるし、インフル流行ってるし、早く息抜きしたいです。





ご存知の方も多いと思いますが、最近の遊び道具。

Rip CurlのGPS搭載の腕時計。

これ、おもろいです。

自分が入った海で、ライディングの距離、スピードなんかがわかってしまう物!





どこで、サーフィンしたかもバレますw

30kmとかスピード出たら、やばいですね!




まだサーフィンでは、使ってないのですが、スノボーで使ってみました。

なんか、わくわくしますw

色々ありますね〜





Facebookとかに連動もできるので、自慢もできますw

俺は、やらないけどw

ちなみに、スノボーなので、写真は、山ですw






0 件のコメント:

コメントを投稿