2016年11月19日土曜日

土曜日

みなさん、こんにちは!

雨の土曜日。

昨日、洗濯して干しっぱなしの、服は、びちょびちょでした。

やり直し〜








波は、膝。

嫌いなサイズですw

サーフィンしたいなぁ

千葉に行かないとですね。







来週から、またウエットスーツが納品されそうです。

寒いし、タイミングは、今くらいがベストなんですかね?

朝一は、もうかなり厳しい季節になりました。

お店でも、ブーツ、グローブ、インナーなど用意して、お待ち申し上げます!








昨日は、カリスマリーマンと、飲みすぎました。

ヘパリーゼがかかせません。







0 件のコメント:

コメントを投稿